ブログオブサイド 。◇゚



そ そんな・・・


………

え?

スーパー動画タイム

今までレビューしてきたバーチャルコンソールのゲーム…の販促として
動画でもアップロードして今回はお茶を濁します。

これで、1人でも「おもしろそうだ!ダウンロードしてみよう!」
と思ってくれる人がいることを祈りたい。

しかし、動画にするとしても考え物ですね。
たった10分の動画でおもしろさが伝わるゲームって、
アクション以外何かあるんだろうか。

少なくとも、ゼルダやネタバレどころかモロバレに、
フィールドの謎解きやダンジョン行かなかったら
ひたすらに黙々と敵を倒すだけの動画になるし…


そしてなにより、wiiの容量が少なすぎて
再DLしなければならないのが…!!

SDメモリから直起動対応してくれ!任天堂!

続きを読む »

忍者龍剣伝


「あとは たのんだぞ…リュウ…」
「父さん…」

「お の れ 邪 鬼 王!!!!」


テクモからの高難度名作アクションゲーム!
それがこの、忍者龍剣伝!

しかし、ただのアクションゲームに在らず。

ムービーや会話シーンがふんだんに盛り込み、
当時はあまり取り上げられることのないストーリーを重視、
これによって先の話を見たいと思い、
クリアするまでプレイしたくなる挑戦欲を駆り立てられます。

でも難易度が高い!

続きを読む »

セガ・マーク3版 北斗の拳 その2


この動画のケンシロウのかっこよさを見て、
1人でも多く 北斗神拳伝承者が増えることを祈る!
wiiを持っているみんな!ぜひとも ”激遊”してくれ!!

北斗の拳(セガ・マーク3版)


父親「ほーら、好きなゲーム買っていいぞ」
息子「パパ、ぼくこのスマッシュブラザーズってゲーム欲しいの」
オプーナ「やれやれ、こんなゲームを欲しいと言っているようじゃ、
     ほんとに欲しいかどうか怪しいもんだ」
父親「な、何だあんたは!息子がせっかく…」
オプーナ「明日もう一度このゲーム屋に来てください
     こんな棚に並んだゲームより
     ずっとすごいワゴンゲームをご覧に入れますよ」


 いつのまにやらバーチャルコンソールで配信されていた
セガ・マーク3の『北斗の拳』。ランキングもこの通り…



1・スーパーマリオブラザーズ3
2・スーパーマリオブラザーズ
3・マリオカート64
4・カスタムロボV2
5・北斗の拳               ←いまこのへん
6・ぷよぷよ通
7・ゼルダの伝説 時のオカリナ
8・スーパーマリオワールド
9・星のカービィ 夢の泉の物語
10・ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会
11・スターフォックス64
12・アイスクライマー
13・メトロイド
14・ボンバーマン94
15・スーパーマリオブラザーズ2
16・スーパードンキーコング
17・マリオストーリー
18・マッピー
19・スーパードンキーコング2ディディ&ディクシー




見ての通り、スマブラ効果を押しのけて、見事5位にランクイン。
すばらしい。すばらしいですよアレンビー。

こうなったら俺もダウンロードして北斗神拳伝承者になるしか…!!

続きを読む »

«  | HOME |  »

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

