ブログオブサイド 。◇゚



勝率低下


1戦目だけは自分の中ではすごくよく動けてたような気がします。
自分でいうのもなんですが、結構上手くないですかね。
そうでもないですかね。やっぱそういうもんですね。

そのせいか、この2戦以外全敗…というか、やたら集中攻撃を受けていたような。
地雷も設置して10秒以内に、他にも目もくれずに撤去されてました。
1戦目で調子こきすぎたからなのかしらん。ぬわ─────っ!!

2戦目のサンドバックくんと2人きりになる練習ステージは
トイレタイムなどの都合で長くなったのでカット。



あ、スパロボAポータブルは28話まで進みました。
格闘236+ハイパーモード+インファイトLv6+底力Lv5持ちのドモンの
シャッフル同盟拳の威力が10200になってました。

エースボーナスで気力上限200にし、
熱血かけて撃ったら装甲2300ぐらいの敵に29800出ました。
やっぱドモンはこうでなくっちゃあね。
Gガンダムはこれぐらいのパワーがなくちゃ始まらない。

でも、ただのゴッドスラッシュ+クリティカルで12000は強すぎる。
気力200は伊達じゃないってことでしょうか。

白発白中の腕輪


うまく読み込めない場合はこちらから

3戦やって2戦勝利を収めましたが、ひっかかることが1つ。
スネークの切り札が避けられ始めてきたことです。

グレネードランチャーは強力ですが、反面切り札の中では
比較的避けられやすいという欠点を持つため、
次の課題はこれをどうするのかというところ。

…といっても、何かあるのだろうか。
せいぜいフェイント混ぜたりとかするぐらいしか思い浮かばない。

いっそ、もっと今よりも避けられるようになったら
狙い澄ますよりもデタラメ撃ちのほうがいいのかしら。

ショウ・タイムだ!


動画は自分が勝ってるところしか撮れませんでしたが
全体的に勝率が落ちた気がする。
ここしばらくスネークばっかりだったから他キャラの扱いがハナクソのように。
だからといって、スネークがうまいというわけでもないですが。

自分に合うキャラはスネーク、次点でトゥーンリンクでその次は…
ゲェー!だ、誰もいねぇー!?

無理やりな話題転換ですが、スネークと言えばリゲインにドッグタグがついてくると聞いて
携帯電話用、DS用、PSP用、鑑賞用、未開封用の5つを入手。
いいねぇ…このFOXHOUNDのドッグタグ。いいセンスだ。
これで君も僕FOXHOUND!ショウ・タイムだ!!

オリジナル携帯クリーナーも当然全3種類集めました。
お店の人すいません。1人でリゲイン8本も買いあさって…
もしかしたらwiiリモコン用として、もう1つ買いに訪れるかも知れません。

無敵状態って何だよテメェー!?・・説明plz

あれは、あのダンジョンへ入る直前、
とあるイベントにより、シレンであってシレンでない状態になってます。

そのため、無敵になってます。
何故無敵なのか、何故レベルはシレンのものを引き継いでるのかは
わしにも わからん…


スマブラやりてー。
ネット回線が6月上旬~中旬あたりに繋がりそうなので
それまで飽きないでください るぐぅ


もうそろそろ中旬に差し掛かる頃だから
ぼちぼち誘っていけばいい…よな?たぶん。恐らくは。

親友(ベストフレンド)さ


 暇だったので、スマブラXのフレンドで部屋を立て、
MSXメッセンジャーの表示名に↑の文章を加えて
何分で何人来るのかと言う実験をしてみました。

まあ、さすがに誰も来ないなんてね!
さすがにそれはないよね!きっと!きっとね!





続きを読む »

大乱戦スネークブラザーズ


教訓  1・狭い場所だとグレネードとニキータミサイルが
       使いにくい、使ってもボコスカウォーズになってしまう。

     2・乱戦の切り抜け方を考える。

…スネークで2って出来るのかしら。周囲攻撃無いんだけど。
どうやって乱戦を制すれば良いのか…



こちらはおまけ。

おきらく対戦でスネーク対スネーク対スネーク対スネーク。
その上、以前の時と違って全員がバトルに参加している!

…なんで参加している!と強調しているんでしょうかね。
全員がバトルに参加するのは普通に考えて当り前のことのハズなのに…

それはともかくとして、ステージは終点なせいか、
お互いのグレネードや地雷やC4が避けにくいことこの上ない。



2Pと3Pは何度かプレイヤー自体が抜けて入っての
メンバーチェンジが多かったですが(ほぼ1試合ごとに抜けてた)
4Pのスネークと自分はずっとスネークで、何度かぶつかりあってました。

手練のスネークを見るのは久しぶりで、なんだかうれしかったです。



追記:なんだかよくわかりませんが、
    最近他にスマブラX動画をアップロードしている多数の人から
    youtube友達登録の要請メールが飛んできます。
   ここ、こんな低レベルなプレイヤーにそんな要請飛ばしていいのかしら?

«  | HOME |  »

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

