ブログオブサイド 。◇゚



ひつまぶし

このメッセージを見たらハゲます。
元旦は作れる気がしないので風邪ひいてる頭を引きずるように作成。
風邪は辛いけど2011年初ゲームは何にするかのほうが重要。

何をやろうかな。ゲームオブザイヤーを受賞したレッドデッドリデンプションか
ますますPと一緒にガンダム無双3か、シレン5で救助でもするか迷う。


クリスマス

ひっそりと


いつものゲームセンターでバトルロードをプレイしたら
自分に操作方法から冒険の書を売ってるところまで教えてくれた師匠こと、
近所の子供達からカードを貰いました。

みかがみの盾以外キラキラしてるし幻の大地と天空の花嫁って
なんだかよくわからないけど凄そうなカードですが、貰ってよかったんでしょうか。

wiiの方は ちょっと時間空いたらアーケードモードを軽く1プレイしてますけど
アーケードでプレイするとwiiとは違う臨場感があって楽しいです。

さくらんーっ!俺だー!

自分がNOと言うわけないので好き勝手やっちゃってください。
と言うよりあんな形式、別に自分が初なわけないので遠慮せずにどうぞ。


今回はバトルロードでも取り上げよう。
アーケードやってた人には難なく入って行けるけどwiiからの人にはやや難しい?

コロコロのネタバレの速さは異常


もうこれが公開されたと言うことは、
いかりのてっついの出番の少なさがわかってしまう・・・

発売まで3週間ぐらい。
DSもう1台買ってスーパーリンクしようか迷う。

«  | HOME |  »

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

