ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すたDVD5巻限定版


食いすぎキケン

 DVD5巻限定版が発売日の2日前に届きました。
やっぱ『あみあみ』はいいね!原価より安い上に2日前に来るなんて!

5巻に収録されてるのはアニメ店長が出てきたり
テスト勉強で疲れたこなた、かがみ、つかさがホラー映画見に行ったり
ケーキバイキングに行って、結局気が晴れなかったりするつかさのぼやき集です。


ブラックでんじろう?

そのぼやきはらき☆すたの森でも健在で、あちこち各所でぼやきます。

アニメ本編でも父親にケータイのメール機能の使い方を教えてくれと言われ、
「もー、しょうがないなー、お父さんはー。私が教えてあげるよー」のシーンを筆頭に
気が晴れなかったりテスト勉強をしたりケータイ落っことしたりと、
つかさの見所が多いため、つかさ好きの人はぜひとも5巻限定版をどうぞ。



…にしても、来月に出るDVDでやっと1クール分か…まだまだ先は長そうだ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/96-4612aca6

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

