ブログオブサイド 。◇゚



胸に悩まされる子供のガイドライン


胸が大きいと、男子に変な目で見られるもん…

 そうなのか?自分は友達とゲームの話をした記憶しかないため、
変な目で見る男子と言うのはいたのかどうかも覚えてません。
自分が小学3年の時はザ・グレイトバトルIIIをよくやってたなぁ。



今回の『こどものじかん』の焦点に当たっているのは、

りん→いつも通り
鏡み→らき☆すたのひより真っ青な顔芸
美々→胸のコンプレックス

となっております。

そして、美々がメインで展開されるため、前回までとは違い、ややセクシャルなテーマです。
この3話を見る場合は背後にご注意ください。
バックアタックだ!となってからでは手遅れです。見られたらALERT99.9%は確実だ。



話の大筋は


美々が自分の胸の大きさにコンプレックスを抱く
      ↓
体育で体操服が胸に擦れたりして、もっとコンプレックスを抱く
      ↓
青木がりんに頼むべきかどうか迷うが子供に頼ってばかりではダメだと頼まず
      ↓
美々がブラをつけても胸と服が擦れることをりんと鏡に言う
      ↓
サイズの合うブラを買いに行く
      ↓
なんということでしょう。
あれだけ擦れていた胸がサイズピッタリのブラで綺麗さっぱり。
これも生活を切りかえたいと願う巧でしかなせられなかった技でしょう。





■だまし絵のガイドライン


体育の授業はまず柔軟ですが、唐突にだまし絵のような鏡が出てきて、
いろいろとモザイクが出るようなことがあり、青木は鏡に蹴られました。股間を。

AOKI IS DEAD





■ストリートファイターのガイドライン

りん「機嫌直しなよ、ほら」(紙パックのいちごジュースを差し出す
鏡「え?くれるの…?」
青木「没収」


無駄にいい顔をしながら言う鏡。

鏡「せ、先生!食べ物を粗末にするのはよくありません!」
青木「それもそうだな…じゃあ俺が


りん「あ」
美々「あ」
鏡「りんちゃんとの間接キスが…ああああああああああ~~~~~


なにこの演出





■ネイキッド・スネークのガイドライン



 ブラをつけてる美々をバカにしている男子を見たりんは
問答無用で男子にCQC(クロース・クォーター・コンバット)をかけました。

一方の鏡は




キング・オブ・ハートの名にかけて

鏡「叩き潰してやる!

殺す気でした。





■天下の回り者のガイドライン



「帰りに美々ちゃんのサイズにあったブラ、買いに行こうよ」
「でも、お金が…」
「美々ちゃん、そのブラ、ちょっと貸して」

「はい!」(3万円渡す
「ええ!?なんで!?」

鏡「(NGワード)
りん「なーるほどね!黒ちゃん頭いい!」



よくねーよと頭に出てくる人は原作を読んでいる人です。
ちなみに伏せられてしまった部分には、資料によるとブルセラショップへ持っていったと書いてあります。

つ、つえーぞ…あいつすげえ気をもってやがる。





■妄想する女のガイドライン



一方かがみはベッドに横になり、テレビに顔を向け、

「リンボーダンス………りんちゃん…りんちゃんのための…
 りん…りん…りん…りん…りんりんりんりんりん…くぁぁぁぁーっ!!

お前は何を妄想しているんだと問い詰めたくなるシーンが始まりました。
そもそも何故リンボーダンス。リンボーダンスをテレビで放送することが珍しいなオイ。
そしてわざわざテレビでリンボーダンスを見るのか最近の小学生は───!?


…まあ、ドリーム小説に比べれば、鏡は遥かにマシと言えるでしょう。
ドリーム小説はないわ…脳細胞をブラックジャックに見せても無駄そうだ。






■NGワードのガイドライン

りん「せんせ!鏡に蹴られたあそこ、チェックしにきたの!」




 今回はどっちかっていうと、普通にエロコメで終わりました。
うん、でも、アニメはこんな明るい雰囲気のほうがいいな…
コミックハイ!10月号読んだら、ますます鬱展開になってましたし…
アニメだけでも明るくやってほしいもんです。でもレイジ出てきたら鬱展開にはなるだろうけど…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/95-4e8abd45

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

