ブログオブサイド 。◇゚



○○ヶ月ぶりにソロ狩り


相変わらずアルケミストリートは過疎の一言。過疎すぎる!
クレスとんが居なかったらこの溜まり場は溜まり場として機能してないと思う。
…いや、今でも機能はしてないな。溜まり場はともかく、いったい何ヶ月ぶりなのか
今ではさっぱりわからないぐらいぶりにソロ狩りしてきました。



まずアサギルド。誰もいません。
アサギルドをくまなく歩いたつもりですが、人に会いません。
だからといってBOTにも会いません。むしろBOT来て。あまりにも溜まりすぎ。
アサギルドはエルニウム原石が拾えるし、ジョブ50を目指すにはうってつけの狩場なのに
何故こうも過疎なのか。そんなにパワーレベリングが進んでいるのだろうか。
ちなみにアルケミストリートのメンツは龍之城で壁をよくやっていると風の噂で聞きました。

やっぱり今の時代はパワーレベリングなのか…






STR100あれば+5ファイアソードメイスでも
クリティカルが出ればと言う条件付で、どうにか1000超えるもんです。
人間、やれば出来るもんですね。コストは5000zかかりますけど。

人は3、4人いました。しかし、狩る人全員淡々としすぎて
こう言ってしまうとアレなのですが、無機質な動きです。BOTな意味ではなくて。
こう、なんというか。オヤブン考案のSD4Fソロの会とか一昔前の、
狩場での雑談を思わせるような柔らかい雰囲気は一切ない、殺伐なところです。









ある意味、アルケミストリートのライブカメラです。
動いてないとか変化がないと思われそうですが、実際こんな後景が延々と続きます。
あ、たまに2人で雑談します。人は着ません。現実はそんなものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/94-5cc2e062

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

