ブログオブサイド 。◇゚



ふざけるな!

 最近、やたら知り合いからメッセで

「あれ?ROやってるの?やっぱLoki?」
「テイルズウィーバーに移ったんじゃ?」
「ボンバーマンオンラインはどうしました?」
まだROやってるの?

などと言われました。最後のは言いたいことがよーくわかります。

アルケミストリートでただ座って雑談する…いや、出来るのはまだいいのですが、
あそこ溜まり場のクセに人がえらい少ない。
もう俺の溜まり場として乗っ取っても文句は言えないと思うのです。





座って雑談してて、狩り行こーなんて流れになっても
俺の存在がなかったことにされてるかのように会話が進むのには
いくらなんでも飽き飽きしてるので、枝でも折ってやろうかしらとか思います。

斧マニアや大尉、相良とんとのややマニア入ってるゲーム話や
クレスとんとの一人ぼっちスレ住民のような会話がなかったら
あの溜まり場に価値は無いのが現実。

もうPT狩りするのが固定化してるんなら来るなよ!

ホルスタとんが居た頃は、完全にPT組む人が決まりきってる
ガチガチ固定派閥なもんじゃなかったと思うんだけどなぁ…(例:雪てな 嵐鈴)

今頃ホルスタとんは、ガロスペでキムを駆っていることだろう。

ち、力を貸せ…ホルスタ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/86-db29d4a3

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

