ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すた 陵桜学園桜藤祭


知らんがな

 11月末に発売する『らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭』、
ようやくコンプに情報が掲載。といっても声優発表やCGが3枚出たぐらいで、
全然情報出てねぇーっ!と言わざるを得ない。無いよりはマシですが。

しかし、コンプティークとコンプエースを見比べると全然時系列が違いますね。
コンプティークのらき☆すたは冬ですがコンプエースのらき☆すたはまだ夏です。
180度季節が違ってます。別物として進んでるのは、作者インタビューで知ってるのですが、

単行本5巻でもそのズレは無理やりにでも修正しきれないのか、
点々と季節が変わったりしてる部分が。急に季節が変わるから困る。
コンプティークによる時系列を、変わり目だけ抜き出すと…

2004年2月:1年3学期開始
2004年4月:1年3学期終了

2004年6月:2年1学期開始
2004年8月:2年1学期終了

2004年10月:2年2学期開始
2005年1月:2年2学期終了

2005年3月:2年3学期開始
2005年4月:2年3学期終了

2005年6月:3年1学期開始
2005年10月:3年1学期終了

2006年1月:3年2学期開始
2007年10月:まだ3年2学期



3年生の2学期って、意外と長いもんだと思いました。

涼宮ハルヒのそれなんてエンドレスエイトにならないことを祈る。



家に帰ると「白石みのるCD」が居間に置いてあった。
予約していたことにびっくりしている。 by琴


ばかぬかせーっ!?

白石の歌がひよりのキャラソンに勝てるわけがない!!

びっくりといえば、Googleの画像検索で『クソゲー』と検索すると
何故かTOSが引っかかることにびっくりしてます。











…こういうイベントはこういうゲームのお約束だし、
演劇する時は着替えもあるだろうけど…

なんで かがみ思いっきり上半身裸なんだ?

演劇の衣装着る時って、別に下着とか着けててもいいような気も…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/82-7049c6a9

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

