ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


インテリジェントライセンス2 その2

8位に食い込めた…!!
時々ヘマをしますけど、私は元気です。

 またもやインテリジェントライセンス2の話です。
がんばって10月第2週の週刊テストの成績あげました。
こ、これで人並みのPQに…!!

フッ、スペインの…キサマ、なかなかやるな…だが、スコアは俺のほうが上だぜ!
タイ王国の…フフ、キサマも出来るな…

そんなわけで、妥当タイ王国を目指しました。

6位に食い込んだ北陸代表(自称)



Lv1 タイを抜いた!俺はタイ王国に勝ったぞ!!
Lv2 やっぱアメリカ強いわ
Lv3 日本人強ぇえ!けど頑張れば上位3位には…!!
MAX Nice boat
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/81-526d3426

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

