ブログオブサイド 。◇゚



インテリジェント ライセンス2


あなたは、自分の「知能」に自信がありますか?

かしこさ、頭のよさといえばIQ(知能指数)がよく知られています。
確かにIQは重要ですが、知能を実生活で応用する力が無ければ意味はありません。

その応用する力がPQ(実用的知能指数)。
このインテリジェント ライセンス2は、そのPQを測定し、鍛えるための3Dパズルゲームです。


ゲームのルールは至って簡単。
11個のギミックと2種類のエネミーを利用して、3Dパズル空間をゴールまでたどり着く。
ただそれだけ。マップも広くは無く、むしろ狭いぐらい。
その狭さでいかにギミックを知覚、判断、効率性で使っていけるのか。

パズルの問題数は多く、公式サイトではユーザーが作った問題を手軽にネット配信、
ダウンロードが可能。現時点ですでに3900問も配信されています。

このゲームはアジア、北米、中南米、ヨーロッパ、オセアニア、中東、アフリカで発売されているため、
週刊テストやテーマ別テストでのPQを全世界で競うことができます。
問題配信数もやたら多いわけです。

見てください。自分も週刊テストの結果を全世界でランキングで競ってます。




うっおおーっ!サニー6位!

まあ、8人しか登録されてなかったから載るのは当たり前なんですけどね。
誰もやってないんじゃないのかコレ…

それよりも、PQ90だなんて死にたい…

あ、そうそう、常人の平均PQは100です。

うっおーっ!くっあーっ!PQ150ぐらい目指してやるーっ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/78-e2115155

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

