ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すたDVD4巻限定版


ばかぬかせーっ!?

 くぁぁーっ!やっとこさ『らき☆すたDVD4巻限定版』が届きました。
3巻は発売日前に届いたのに、4巻は発売日に届きました。今回も発売日前に送ってよ…

4巻に収録されてる話はこなたがつかさ、かがみ、みゆきをモデルにした
恐るべき恐怖の絵を殴り描きした話と、運動会でかがみがパン食い競争で圧勝したり
走り幅跳びでメタルギアソリッド2仕様のローリングをする話です。

らき☆すたの森4巻でも、こなたの絵の話や運動会の話は当然ですが、
アニメで描かれなかった部分もやってくれてるため、
らき☆すたの話を深く見ることができます。

運動会前の話では、このようにまじめな かがみは1人特訓を






お前は何をやっているんだ。

どうしたというんだ かがみーっ!?
お前は本当にパン食い競争の特訓をするようなやつじゃなかったはずだーっ!

しかも、特訓が終わったあと、

「ふう、後片付けしなくちゃね」「もぐもぐもぐ…」

とか、そりゃあ太りますわな。



来月末は『らきすた 陵桜学園 桜藤祭』が発売!
気になるのは、プロモーションビデオを見る限り、
手作り弁当をプレイヤーに照れながら差し出すこなたのイベントがあることです。

こなたの性格上、これはありえるのか…?
やるとしても、つかさかみゆきじゃないのかと思う自分はおそらく素人考えでしょう。
リムルル様の声がいつか良くなるはず…!と期待するぐらい素人考えでしょう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/71-02ba880a

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

