ブログオブサイド 。◇゚



マルチカードリーダ・ライタ

PSPのために、HORIから出ているマルチカードリーダ・ライタを買いました。
こいつのおかげでPSPの可能性が広がります。
これでmp3が、mp4がいつでもどこでも聞けます 見れます ぽてんしゃる!

木曜日に3000円の1Gメモリースティックを購入したのもあって、
音楽入れまくりです。サガフロ2やら響鬼やらアンインストールやらどこぞのセーラー服やら
エキセントリックやらジーグブリーカーやら風来のシレンやら
ソニックアドベンチャーやらスネークイーターやらナコリム様やらウルサイコンルやら。


…・後のは入れてませんけどね。耳が死にます。
さらに、ほんのさっき気づいたばかりなのですが、
このマルチカードリーダ・ライタについてるUSBケーブルはなんと、
PSPとPCを繋ぐことも可能と言う、とてもありがたいUSBです。

おかげで初代プレイステーションのソフトを有料でダウンロードして
PS3やPSPで遊べるプレイステーションストア・ゲームアーカイブズのサービスで
PSPの世界がもっと広がりそうです。

くぁぁーっ!これでサムライスピリッツ天草降臨スペシャルがいつでも遊べる!?


と言いたいのですが、このゲームアーカーブズは
PSPのアップデートを最新にしなければ出来ません。

そのPSPアップデートはPC伝いで何度ダウンロードしても
データが破損していますと返ってくるばかり…
いったいどうすりゃいいんだよてめぇーっ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/69-9001c6eb

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

