ブログオブサイド 。◇゚



はじめてのじんもん

今、アルケミストリートで座り込んでいる僕は
退屈を嫌うごく一般的な鍛冶師(おとこ)。

強いて違うところをあげるとすれば、
GM(しごと)に興味があるってとこかナー。



ふと見ると すぐ近くに1人の若いGMが立っていた。




そう思っていると、突然そのGMは
雪屋がヤジってる目の前で耳打ちを送り始めたのだ…!




あれ?もうかい?意外と早いんだな。

やっぱ最初の返事でセクハラまがいな返事を返したのが悪かったのか…?

最後まで雪屋のヤジに、返事はありませんでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/68-5889389b

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

