ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくらの24話 物語


ぼくらの展開が こんなにも単純だと笑いにきたんだ。



 『ぼくらの』もついに最終回…でしたが、ひでぇーっ!
今までのもひどかったけど、最終回は丸投げすぎる…

お互い自分達が守りたい物を守るために戦ってるのに、
なんでお互い唐突に休憩してウシロはパン食いながらティータイムしてるんだよ…

ウシロ、お前が負けたら今まで戦って死んできた子供達がやってきたことが無駄になり、
地球は宇宙もろとも消えるんだぞ…それなのに敵の目の前でティータイムて…

しかも休憩中、ウシロはうっかり寝てしまって
敵から攻撃をもらってしまう始末…これは不注意すぎるぞ、ウシロ…

ウシロ「油断ならない奴めーっ!ふざけた奴めーっ!」



なら敵の目の前でティータイムしてくつろぐなよ。

その上、言い回しがスパロボくさいと思うのは自分だけでいいです。



肝心の戦闘は、第13話『地球』で使った、
ジアースのレーザーをまったく使ってないどころか、
お互いただ黙々と殴りあうだけと言う、まるで最終話に近づいた仮面ライダーのような展開。

2体に分裂するやつとかいたんだから、もう少し敵のギミッグに凝ってくれよ!



ウシロは黙々と殴り合いして勝利したあと、ジアースを分解しましたが、
ジアースの隙間の死体を隠し、家族に俺の死を知らせないでくれと頼んでたダイチが非常に不憫。
分解したら死体がそのままらかして悲惨なことになるじゃないか…




一番の疑問は、最後まで何もしなかった『支配者』の正体と、
オープニングでジアースからでてたミサイルっぽいものが
結局本編では最後になっても出てこなかったことです。



一番重要な伏線を丸投げしないでいただきたい。
ジアースは武装、もっとあるだろ!?使えよ!

監督は原作者に、子供達を助けていいですか?と改変許可をもらい、
魔法を使わなければいいですよ、と返事をもらったとかそんなインタビューありましたが
アニメでは子供達はやっぱり全員死にました。
どうみても助かってません。本当にありがとうございました。



まさか・・・同志(KanonSS再開フラグ期待)が居るとは・・・

なんだとォ!?くぁぁーっ!JUMP手刀!


百合の良さなんて理解できるかってんだコノヤロー!

BLの良さも理解できない

自キャラ萌えにも理解できない

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/66-9df8d59f

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。