ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


kanon追記

PSP版kanonの相沢祐一の声、どこかで聞いたような…
そんなもやもやした気分がなかなか拭い去れず、
AIRの往人か?と思ってましたが、往人の声は緑川だし、
違うよなぁなどと考えてたら思い当たるふしがありました。キョンだ。

相沢祐一の声はキョンと同じでした…
そ、そうか…だからこの、ぼやきっぽいところに聞き覚えが…

美坂栞もなんだか違和感あるなと思ったらこっちは声優そのものが変わっていた。

…まあいいか。栞だし。

しかし、こんなにkanonっておもしろかったっけ。
祐一に声がついただけでここまでハマるとは思わなかった…

何かごまかす際の、祐一の声が意図的に棒読みになるのがおもしろすぎんぞ この野郎ーっ!



Kanon求めて中古屋に通い続けているが未だに入ってこねぇーッ!?

Yahooショッピングなら結構あるので、注文してみるといいかもしれません。
届くのは、注文してだいたい2日後です。


祐一・・・どうにもキョンの声に聞こえる。むしろ杉田店員。

声優で調べたらどうみてもキョンです。本当にありがとうございました。



これはKanonSS再開フラグ

ばかぬかせーっ!

時を止めた者が相沢祐一お騒がせのおもしろさにかなうわけがない!



あーあーあー
アドレス教えるの忘れてましたね…って、発見されてるし(笑) byさつき


一流のサイトマスターは検索も一流だ
どんな場所にもあるサイトも気合を入れて検索すれば見つけきれる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/62-7c041b42

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

