ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


雑記

俺は連休を利用して地元のヒーローショーにでかけた…

…が、それからのことは…?

ゲキレッド「クイズに答えてくれた会場のみんなの中から抽選で
      ボウケンジャーの ハンカチをプレゼントするぜぇーっ!!」

俺「あ…?あ…?何故だ?何故ボウケンジャーのプレゼントがここで?」

東映「奥義!在庫処分!(ニマアッ


日記は完全にmixiに移行してしまいましたしね…。
サイトはリニューアルしたので、よろしくです by さつき


そのサイトアドレス、即刻わしに差し出せい!



と言うのもなんなので、あの手この手を使って探しました→ Angel Fortune

しっかり更新が反映されていれば、TOSのところに加えられていることでしょう。

…が、LINKのTOS紹介文のことは?



 第08NOS小隊のあのお方。ネタ師クー・ルートさんのサイト。
 ブラックなネタから変なネタまで…ってアレ…?
 読めば笑えること間違いなしなオススメテキストサイトです。



あ…?あ…?

そういえば、ここしばらくゲームブログ化してるような…
でも、トラックバック見るとらき☆すたで埋まってると言うのが…
うっおーっ!くっあーっ!ざけんなーっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/60-f7d501ba

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

