ブログオブサイド 。◇゚



世界樹の迷宮4


ファイアーエムブレム覚醒と同じく、目立つ長所は無いものの目立つ欠点も無く、
インターフェース面に磨きも掛かっているので非常に遊びやすいです。
カジュアルでやっていますが、簡単すぎないのもいいですね。
FOEもレベルを上げ過ぎていない限り、
カジュアルだからとナメて掛かるには危ない強さを持っています。

QRコードでお互いのパーティをやりとり出来るのですが、
友人的存在が居ない人見知りニコマスPの自分は
やりとりする相手が居ないので寂しいです。


あえて欠点を挙げるなら、状態異常を発生させるスキルは
その状態異常に掛かる確率みたいなのも書いてほしかった。
モンスターによって確率が上下するのは わかりますが、
基準や目安となる数値があってもよかったんじゃないかなと。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/566-047c8959

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

