ブログオブサイド 。◇゚



BW2



本番は この後とはいえ、これは悪い事をした気分になった。
これは混乱が強すぎたのか、キュレムが思ったより弱すぎたのか・・・
(※この戦闘はボール系アイテムは使用不可です)

しかし、金以来の新作ポケモンなので(リーフグリーンを挟んでますが
タイプが増えすぎて何が何に有効なのか いまだに掴めていません。
しょっちゅう「効果がないようだ・・・」を眺めてます。

他のポケモンも似たようなものですが、パワーバランスが極端な感じがしますね。
「効果は抜群だ」を引けば大ダメージを与えられてましたが
序盤から終盤まで抜群を引くと大きなレベル差が無い限り
野生ポケモン相手でも即死に近いダメージを受けます。

プラズマ団が使うポケモンも鋼ばっかりで硬くて苦労しました。
ARサーチャーから連れてきたルカリオの発頸が無かったらと思うとゾッとします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/560-4dcde997

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

