ブログオブサイド 。◇゚



ポケモンARサーチャー


とりあえずエンディングまでプレイしました。

何回か ゆめぐもをキャプチャー
     ↓
博士「新しいパーツが完成したぞ」
     ↓
そのパーツを使ってトルネロス、ボルトロス、ランドロスを捕まえる
     ↓
何回か ゆめぐもをキャプチャー
     ↓
3匹捕まえればエンディング

この流れですね。基本的には順番に捕まえることになるので
実質ランドロスを捕まえたらクリアになるのでしょうか。


公式サイトでは「ポケモンを見つけて、撃って、連れて行こう!」
などと誘拐犯みたいな煽り文句が書かれていましたが、
あんまり捕まえられるポケモンの種類は多くないです。

トルネロス、ボルトロス、ランドロスを含めても20種類いるかいないか?
クリア後にやりこむことで色々出てくるかもしれませんが、
クリアまでは多くの種類を感じませんでした。

捕まえたポケモンのレベルはARサーチャーのゲーム進行に沿っているので
こっちのほうをやりこめば、BW2は最序盤でもレベル20のポケモンを連れ歩けます。

ポケモンを連れ歩けてパソコンの預かりシステムを利用できるようになれば
いつでもARサーチャーで捕まえたポケモンを連れていけるので
ストーリーでは苦労しやすいツタージャを選んだ自分みたいな人には便利だと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/559-63ff1c98

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

