ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その1238作成中

なか゛い たひ゛か゛はし゛まる・・・。
ニコマスPって、どんな動作制作ソフトを使っているのでしょうか。

暇つぶし初期のころはゲームプレイ動画を扱う回だけビデオスタジオ12、
100%紙芝居の時はウィンドウズムービーメーカーを使っていましたが
ある日、いきなりムービーメーカーのモニター部分が真っ黒になったまま
どうにもこうにもならなくなったので不具合修正よりも
まだ使ったことのある方でいこうとビデオスタジオ1本に絞りました。重いですけど。

でも、自分のノートパソコンでは動作が厳しい気がするので
もうちょっと軽いソフトを入れるか、そもそもパソコンを新しくすべきかで迷ってます。
迷ったところで今はどちらも買う お金は厳しいですが。

「ビデオスタジオ12って使いやすいの?」と極々々々々稀に聞かれますが、
「悪くはない」です。どのぐらい悪くないのかは
体験版があるので触ってみるのが早いと思います。重いですけど。
上位互換らしきものが出てるので、そっちでもいいかもん。

支払いもフェリカポートで楽々。ネット越しのEdy支払いはべんり、べんり。

体験版があるものはまず体験版を試してみたほうがいいということは確実。
amazonによるとビデオスタジオ12はパソコンに相性があるのか、
エラーまみれでクソタレなことになってしまうようです。

自分のパソコンは相性がいいのか、エラーの回数は・・・まだ2ケタに留まってます。
「2ケタは多いぞ!」と思われそうですが、
自分の使っている頻度的には少ないと思います。重いですけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/552-e33faca3

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。