ブログオブサイド 。◇゚



華扇の扱い

ぶりぶり
立ち絵をもらうとき、ますますPと華扇の設定(ポジション)について
色々語りましたが、使おうかどうか迷ったけど不採用にした設定。

・華扇は春香さんに腕を食われて、なんとか返してもらおうと言うことを聞く
・春香さん「まずは金だ金だ」とコンビニでバイトさせられる
・バイトの給料は全部巻き上げられ、食事は全部廃棄処理済みの弁当や おにぎり
 (これが春香さんは仕事してないけどゲームを買う金がある、という話に来る)


ますますPは上記のとおり、外道な設定をスラスラ出してきましたが、
やはり愛と正義と真実のニコマスPである自分にはそんなことはできませんでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/549-cef078bd

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

