ブログオブサイド 。◇゚



メカニック


とりあえず課金して今、巷で人気の3次職とやらになってみようの巻。


かっこよさマイナス30ぐらいになったけど転職完了。
転職する時、手持ちとカートの重量をゼロにしないといけないのが面倒くさい。
特に、カートへ変な物を突っ込みまくってる自分にとっては。



3次職になるとステータスとスキルリセットされるのはありがたいのですが、
振り直しが面倒・・なのは言っちゃいけない気がする。



転職した時に貰ったものは明らかにジョブボーナスが低い間、
装備してくださいね的なアクセサリー。


プロンテラへ帰還してステータスを振り、ピラミッドダンジョンへ。




なんだろう・・受けるダメージが明らかに少ない。
なんだろう・・与えるダメージが明らかに多い。


受けるダメージが少なすぎて回復アイテムを全然使わない。
重量オーバーしたら残りHPに関わらず肉を使うと言う もったいない状態。



ジョブレベルは上がったのでスーパーロボットやらゼノギアスやらに乗ろう。
プロンテラを一通り歩いてもギアに乗ってる人を見かけないので、どんなものか楽しみ。



・・が、それからのことは?
オ、オラの体はどうなっちまったんだ・・・・?
これではまるで・・殺人機械(キリングマシーン)だ!



龍之城でブーストナックルを試し打ち。
いくぜ じいちゃん、究極奥義! 正義の鉄拳G1!!

レベル1でこの威力。それなりの射程。連射も簡単。
消費SPはたったの3、通常攻撃として使って行ける狂った性能。

・・だったらよかったなぁ。

間違いなく↑の性能だけど3次職のスキルと言われたら・・・・
ま、まあ、レベル1だからね。判断するには早いですね。



エフェクトはファミコンの第2次スーパーロボット大戦レベル。
せめてスーパーロボット大戦αレベルにはしてください。


そういえば休憩したい時はどうするのかと思ったら普通に座れた。
座った姿からアークエンジェル臭がする。

・・じゃなくて、これメカニックの体 収まってないだろ!?
どういう構造になってるんだ!?



気になってたアックストルネードも収録。



2秒ぐらいの詠唱時間、一度使ったら2~3秒ぐらい使用不可。
にしてもレベル1で この威力・・正義の鉄拳はちょっとパン買ってこいよ。



ただ、エフェクトがやっぱり手抜き。
回転しながら斧を振り回す、ぐらいはすると思ったけど
斧は前に振りながら屁のようなエフェクトを出すぐらい。


今のところメカニックになって狩りでの遊びが増えて楽しいです。
対人はするつもり無いので、そっち方面の話は知りませんが。

あと、ギアライセンスは5取った方がいいですね。
自分はまだライセンスレベル1ですが、白骨と化しそうな移動速度で辛い。

コメント

>手持ちとカートの重量をゼロ
カートは別に外すだけでよいんだぜ・・・。
狩りなおせば中身もそのまま戻ってくるハズ。

ダメージはほら、R化で殆どの敵のAtkが下がった上に
Agiだとかでも減算Defあがるよーになったからねー。

というかなにこれ!普通に一時的に復帰なのか!(゚∀゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/542-05fa7ebe

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

