ブログオブサイド 。◇゚



地震


福井の方は何も心配ありません。
津波注意報はあるものの、自分が住んでいるところは・・ですが
海岸沿いでもないため津波の心配もありません。地震もまったく来てません。

・・が、腐れ縁の知り合い数人を考えたら いい気分で眠れません。
ほたるんと さくらんとナッキョは大丈夫なんだろうか。
へるしー姉御も色々と追われていることだろう。



気晴らしに最近2000円でダウンロード販売開始した
428をプレイしたものの、全然頭に入らず中断。




朝が来て欲しいのか来てほしくないのかわかりません。

津波の視認性を考えたら夜が明けた方がいいのですが、
被害がどこまで膨れ上がるのやら……



自分は福井洪水の時、ルーターは壊れましたが電気は来てましたので
避難させたPS2起動してスパロボMXやって落ち付けましたが
YAHOOニュースでM8.8、死者300人超、行方不明540人以上、大津波10m、宮城で震度7
なんて見出しを見たらそんな悠長で無責任なことを言えるわけがない。



>>クレスとん
定期的にカムバックキャンペーンとかで強制チャージされるんで
そう簡単にはアカウント消滅しなくなったはずだぜー。

あれならメッセで声掛けるなりログ残すなりしたら
1day投げるますぞぇー?[・д・]


OK、機会があればメッセンジャーの方でケツ穴でも飛ばしておくぜ



いつも動画拝見させてもらってます。
今日の地震で福井の方も大変なことなってますね?大丈夫です?


こっちは大丈夫です。
本当に危ないところのために募金でも献血でもいいので、
可能であれば行ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/540-aaf86ea9

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

