ブログオブサイド 。◇゚



その702【ゴールデンアイ007】


先に あっちで取り上げるものをバラすのはどうかと思いますが少しだけ。

その702はNINTENDO64で出た
ゴールデンアイ007のリメイク・・のDS版。
もちろん日本では未発売。wii版も日本では未発売。
海外ではDS版もwii版も出てます。

やられた時はいつもの「テレッテレー ジャン!」ですが
どうも敵がやたら強くなっています。

64版は友達と のんきな対戦しかしていなかったので記憶が全然ありませんけど
体力が自動回復式です。これは64版から・・でしたっけ?

シングルモードも各所にコンティニューポイントがありますけど、
これも64版からありました・・っけ?

自動回復とコンティニューポイントが64版になかったとしたら、
これのおかげで敵の攻撃力が高くなってるという
救済になってるのか、なっていないのか良く分からないことになってます。

セレクトボタンが余ってるのにセレクトボタンを使わず
タッチペンを無理して使っているところがありますけど、
今のところ大きな不満はありません。

・・・wifiが異常なほど繋がりにくいことを除けば。

コメント

おお、北米版届いたのか。スパイグッズとか使うのに手間取ったりしなかった?

予想以上にシングルモードも手が加えられている・・のか、まだ出てきてない。
装備の変更は全てタッチパネルというイカした仕様だから
下画面は指紋つきまくり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/537-2dafb44d

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

