ブログオブサイド 。◇゚



ミクロとDS


家にいる時はDSかゲームボーイミクロか、どっちで遊ぶか迷います。

うんこ踏ん張る時は間違いなく精神統一の都合上ストラップ付けたミクロ一択ですが
普通に寝っ転がってブランブランしながら遊ぶ時はDSかミクロか。

重さを考えたらこれまたミクロ一択になりそうだけど
ミクロのバッテリーは様々な面でDS以下なので常に使って負担を掛けるわけにも・・・




ミクロを買ってから急にミクロにとって相性がいいアドバンスのソフトを集めたり
やりつくしたゲームを再プレイするようになりました。

マリオアドバンス4とマリオ&ルイージRPGは間違いなく最高。
ファミコンミニと違って いつでもスリープコマンドが入れられるのはデカい。

ゼルダの伝説1は携帯機で遊び、スリープが使えるのは非常に大きいですが
内容を考えると携帯機ではやりにくい。どうも腰を落ち着けてプレイしたくなるというか。
魔界村、悪魔城ドラキュラ、スーパーマリオブラザーズ2も同様。

つまりファミコンミニで本当に携帯機に適しているのはエキサイトバイクと言うことに!
マリオはもう何十年とプレイしているのであえて除外。

通勤ヒトフデはスリープ機能があったら他に敵がいない
最強の携帯機パズルゲーとして降臨できた。

コメント

どうもはじめまして。 いきなりですが、
ボンボン餓狼のセリフ集がこのまま消えてしまうのは惜しいので、
サニーパンチのガイドラインまとめwikiのほうに転載したいと考えています。
もしよろしければ許可をくださいませ。

それでは、記事と関係のない内容のコメントで失礼しました。
あと、iDOL N@UTSの続きも気長に待ってますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>#3fP8K/.I
どうぞ。あんなものでいいなら
餓狼(おれたち)のガイドラインに追加してください。

>>さくらん
別に隠すような内容じゃないぞ!
しかし、やっぱりそれに関わってたスタッフだったのね。
通りでゲームの雰囲気が似てると思った!

こころよく許諾していただき、本当にありがとうございます。
これからも体に気をつけて無茶しない程度にがんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/529-0e8a9dd1

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

