ブログオブサイド 。◇゚



風来のシレン3ポータブル バランス調整箇所

なんとなく調整されたかなぁ?と思ったところをいくつか。
感覚的なものでしかないため、鵜呑みは×


1・ボスが特殊技を使う確率低下

ボスが1回も特殊技を使う前に倒せることが多くなりました。
特にwii版では難易度ノーマルだと詰む可能性があったツボキングは
モンスターや道具をフロアにバラ撒く技を全然使わないように。

これのおかげで詰む可能性は・・・ちょっとは減ったと思います。



2・攻撃のモーションがwii版よりわずかに早い

※画面内に居るキャラの数が少ない時に限る



3・センセーの防御力が上がっている

センセーは二刀流専門で盾を装備出来ないゆえに
後半のダンジョンではサマルトリアの王子並に死にやすかったが
PSP版はかなり防御力が上がっている。何気に一番ありがたい修正。


・wii版、PSP版風来のシレン3を今からやってみようという人へ。

カラスに道具を盗まれたら羽のついた床に杖を振りましょう。

コメント

ボンテリP!
ニコニコDVD内のニコニコロードショーで、
ドラゴンボール・エボリューションやるそ。
01月31日 開場:PM 06:50 開演:PM 07:00
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv10329945

DVD持ってるボンテリPは、是非参加してきてくれ!
レビューヨロ~w

うっお───っ!!くっあ───っ!!ざけんな───っ!!!!

゚)盗まれた道具の回収の仕方をクリアまで知らないで泣き寝入りしていたなんて言えませんぜ……!

よくあることです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/486-681bf368

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

