ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

bgm-1.jpg86122a.jpg
次回で最終回だけどサブタイトルは未定。

あー、もうらきすた終わるのかー、早いなー
と思うのは、終わりが近づいてから感じる人の常。
原作は今のところとりあえずは続いてるからいいんですけどね。
11月にもPS2でゲームでますし。

だが、DXパックのことは わしにもわからん…



23-1.jpg23-2.jpg
アニメのほうは、みさおとひよりの出番が多く、
原作準拠なのか、みゆきの出番がメインキャラと言えないぐらい少なくなりました。

…いや、アニメのほうはこれでも多いぐらいか。
先週のつかさのような空気っぷりが、
ここしばらく、原作でのみゆきポジションです。

次回の最終回は、予告を見る限り文化祭で終わり?
それとも、アニメの続きはPS2で!
…みたいなクソENDでしょうか。

らき☆すたは次のドラマCD…即刻わしに差し出せい!
せっかくアニメのネタにもなったんだから…(コミケの回



最終回と言ったら、結界師終わるの早すぎと言うことぐらいでしょうか。
やはり史上最強の弟子ケンイチを持って来るべき。

いっそのこと、コナンを7時からにして、
7時30分から9時までを世界丸見えと言う常時30分拡大にしてほしいです。
30分番組だった踊るさんま御殿が1時間になったみたいに。

そういや丸見え、最近レスキュー911とか科学捜査無いな。
ホームビデオのおもしろさはガチ。







ct10.jpg
お菓子大好き!笑顔のかがみ

かがみがあんな笑顔放つわっきゃねー(棒読み


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/48-215456fc

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

