ブログオブサイド 。◇゚



初心者バイオ5投稿して

やけにチャンネル登録されたり友達招待が来ます。
あんな動画、見て楽しくないだろうに!


その中にマリオが好きそうなアカウント名を持つ人から
友達招待が来たのですが・・・


まさかのTAS作者。
この人はいったい何がどうなって自分に辿りついたのか!
自分はマリオは好きだけどTASは作ってないよ!
それとも せがれいじりのTASを作れといっているのか!?



蛍の頭の股間の光Pから以前、

「R-TYPEタクティクス2取り上げろ。それがご主人様の命令だ」

と言われましたが、体験版すら取り上げる気配がありません。
シミュレーションは苦手なので、あんまりやりたくないとも言います。

なんだかよさげなシューティング、ダライアスバーストが発売されましたが
シューティングは苦手なので今のところ買う気はありません。

Fallout3やギアーズオブウォー2はいつか取り上げたいなぁ。

風来のシレン3ポータブルだけは絶対取り上げる。
チュンソフトなら今度こそ良作に仕上げてくれるはずだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/478-29ce1fae

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

