ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


新年初ゲーム


対して気に留める必要はないけれど、自分は新年になってプレイする
いわば ”初ゲーム” は何をやるか毎年頭を抱えます。

別に初ゲームにクソゲーを選ぼうが名作を選ぼうが
その年に影響なんて微塵もありませんが、妙にこだわりたくなります。
ちなみに去年はXBOX360のアイドルマスターで、真美(と亜美)をプロデュースしました。

今年は何を一発目にやろうか。
毎年恒例初ゲームの悩み。悩みに悩んで選んだ一本はこれ。




・・・今年はいい年になるのかなぁ。
なお、自分は うたわれるものはプレイしたことありません。
100%アルルゥ目当てで買いました。

だが、クソゲーのことは わしにもわからん・・・

スポンサーサイト

コメント

ドラゴンボールエボリューション。やってみようかな。訪問ありがとうございました

うたわれやってねーんかい!w
。。) 因みにストーリーだけなら大体アニメ版を見ればわかるという落ち。

新年初クリアがFF13、恐らく新年初購入になりそうなのがアルトネリコ3なうちはどーなんだzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/476-df0a6a39

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

