ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


バーチャロン(現状)



・・・す、少ない。

時間帯悪いのもあるんだけど、
配信されてしばらくは夜でも同ランクの相手に困らなかったのですが
今はこんな極端に減っててビックリしました。

元々アーケードのゲームだから仕方ないところはありますけど、
対戦しかすることがないですからね。

協力プレイなら魂斗羅やメタルスラッグ、ガンスターヒーローズのほうが熱そうですし。

バーチャロンの協力プレイ・・・
それはそれでやってみたい気がしてきます。

・・・あれ、PS2にそんなのあったような。



同じLIVEアーケードでボンバーマンもかなり前にダウンロードして
ほとんどそれっきりだったのでプレイしてみましたが
こちらも人がほとんどいません。身内対戦オンリーで引っ掛からないのだろうか。

ちくしょう!エグゼリカに逃げてやる!
スポンサーサイト

コメント

先日L4Dにお邪魔したものです。改めてありがとうございました

で、バーチャロンは自分も同じようなもんです。今特務総長なんですけど
時間帯によってはそれなりに人がいる時間もあるんですが、基本みんな元帥クラスで勝てることはまれです

公式のツインスティック発送が近いんでまた復活するんでしょうけど、それがまた差の拡大にならなければいいなぁと思ってます

お邪魔しました~

そ、そんなことになっているのかー

人に必死でバーチャロンを薦めておいて
あっさりプレイしなくなった頭の股間の蛍Pめ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/464-6f04a076

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

