ブログオブサイド 。◇゚



ファンタシースターポータブル2ネットプレイ


まだプレイしてないんですけどね。ですがついに体験版のサーバー解禁!
セガが本作にどれだけ力を入れてるんだろう。



体験版だからか、サーバーは2つだけ。
あと4、5回ぐらい当選があるので最終的にはユニバース10まで増えるのでしょうか。

それともサーバー数は変わらず、体験版でサーバーへの負荷を調べるとか
ネットプレイによるバグ調査とかのためなのかな。


サーバーを選んだら部屋選択画面。
ファンタシースターオンラインのようなロビー画面を想像していた自分は
少しがっかりしてしまいましたが、作れる部屋数はかなり多いです。

これならしばらくは体験版でも一緒にプレイする人には困らないかも。





同じぐらいのレベルの人とプレイしたいとか、
対戦したいなんて人にはこの「いろいろ検索」が便利。

何のゲームを遊ぶか(ミッションか対戦か等)、
パスワードの有無、プレイスタイルやプレイエリア、レベル範囲まで選択可能。



レベルがまったく関係ない対戦やチャレンジでは
レベルの項目がなくなり、ランクに切り替わったりします。




他にもチャットルームっぽいものを作ったり
何も考えず暴れに行こうぜ!みたいな部屋を作ることも可能。

キャスト祭りとか、全員ナックル付けた女キャラで餓狼歩祭りとか誰かやりませんか?

コメント

餓狼歩祭り

女キャラで作ったのでナックル用意すればいつでも闘れるZE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/458-8c6c1501

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

