ブログオブサイド 。◇゚



なつかしいなぁ

クリップオブトゥルーサイト(笑)
>まやぱ!まやぱ!借り物だけど・・・
>付けるとハイドしてる敵が見えるようになります。
>そのまま普通に見えるので正直ハイドしてるのかしてないのか分かりません・・・


マヤパープルカード 装備箇所 :   接尾語 : オブトゥルーサイト
効果 : ハイディングやクローキングをしているモンスターが見える。


※当時はOWNラグナロクの誤字で、装備箇所がアクセサリーになっていました。

この記事書いた人、今は何をやっているんだろう。



RO知り合いのへるしー姉御のブログを見ると、
今でもRO知り合いのルグとかハクとかメニとんとかと遊んでいてなにより。
酒飲んだくれて屁を垂れてそうなイメージでしたが元気でなにより。


コメント

そんなこと書いてたらぶっ飛ばされるぞ・・・(

ひどい言われようw
ただイメージ通りなのも事実で悔しいっ!ビクンビクン

男なら野糞ひとつで勝負せんかい!

一方うちは陽光の箱を使った。・・・( ゚д゚) 経費1箱100k↑也
ちなみに「真っ黒い状態でキャラが見える」が正解だったりする。

と、びみょうにまじれすかこわるい。(・3・)<クラエ枝テロ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/444-30afb0f3

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

