ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


元が取れないゲーム

XLinkの設定がさっぱりわからない。

XLinkすれば買っても元は取れるな(キリッ
とか思ってましたがVISTAだと
設定の難易度が急上昇して何も出来ない!

もっとシンプルでいいだろ!
というよりインフラストラクチャーによるゲームプレイを
カプコンがやればいいじゃないか!
メタルギアソリッド・ポータブルOPSを見習えよ!
レジスタンス~報復の刻~を見習えよ!
スポンサーサイト

コメント

なんか最近愚痴愚痴ウザいですわ

↑という愚痴ですね、わかります

人間なんだからみんな愚痴くらいでますよ

このコメントの削除パス=unk
消したかったら消して下さい

俺もXlinkよくわかんないんで、リア友とマック買いこんで
ウチでやってますw
そもそもvistaと相性良くないみたいですXlink・・・

vistaと相性良くないだとォ!?
モ、モンスターハンター3をよこせ・・・か、片桐P・・・

俺が渡した秘伝書でも駄目だったのか!?
どこの設定で詰まってるか言ってくれれば協力するよ!よ!

・3・) 一方うちはPS3を利用した。

まぁ、Xlink設定けっこうめどいよね。(。。 設定できたら一緒にやろうZe

始めまして、見る専のPですけどボンテリPの動画を楽しく見させて貰ってるものです!
モンハンの話が出るたびに一度一緒にしてみたいなーと思ってましたのでkai繋がる事を願っております!頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/439-edaf60f9

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

