ブログオブサイド 。◇゚



暇つぶしの没ネタ


没理由:一緒にプレイする人がいなかった

中身は丸っこいロボットにどこどこへ行けと命令してお宝を発掘してもらうボードゲーム。

Vジャンプフェスティバル96か97に出展されたゲームだが、
一緒に出展されたアームドファイターやレガイア伝説よりも
低い知名度のまま終わってしまった不遇のゲーム。

ボードゲームだから仕方ないが、運が絡んできてしまう。

マリオパーティで例えると、チャンスボックスでスター全部かっさらわれたような感じ。
・・・とまでは行かないが、ボードゲームに共通して
このゲームも場合によってはリアルファイトが起こりかねないので
一緒にプレイするなら抱きあえるぐらい気心が知れた友人とプレイすべし。

コメント

抱き合える友達がいない?

四八(仮)の友人がいるじゃないか!

糞を共有した糞友(ベストフレンド)が!

正直に言うと、ボードゲームは待っている時間が長くて自分が耐えられないから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/436-45f810c4

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

