ブログオブサイド 。◇゚



うひゃっほう!

ウンコ━━━●ヽ(゚∀゚)ノ●━━━!!

バーチャルコンソールまた始まった!出費が増える!出費が増える!
アーマードコア3ポータブル欲しい!フォールアウト3欲しい!
SDガンダムGジェネレーション ウォーズも欲しい!
ソニッククロニクルも欲しい!ToHeart2 PORTABLE…は、ちょっと考える。

いつのまにか真・三国無双やコーデットアームズが
プレイステーションストアでダウンロード販売されてます。
無双はたったの1200円!容量はたったの206M!

自分としては値段より容量の方に驚いたのですが、
PSPで最初に発売したこの無双って
エリアチェンジでテンポ悪いとか聞いたことあるので購入しようかどうか迷ってます。

PSP版の無双オロチはプレイしたことありますが
おもしろいことはおもしろい・・・のですが、ちょっと単調に感じました。

ToHeart2は・・・

コメント

俺は現在Gジェネ中ですw
くぎゅをエースにすべく贔屓して育ててます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/433-594bccbc

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

