ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアーズオブウォー2

gow (2)
自分の中では最高の部類に入るTPSです。

遮蔽物の近くでAボタンを押すことにより物陰へ隠れる。
カバーしてからは方向レバー+Aボタンで物陰から物陰、もしくは遮蔽物を飛び越える。
この一見複雑そうなカバーアクションを簡単取ることが出来る、前作からのシンプルな操作性。

ダウンした相手の近くでAボタンを押すことにより敵を捕獲し、
盾として自分の前方へと構えるミートシールド。

ローカストのクソ野郎共に情けは無用!
チェーンソーでぶった切れ!掴んで盾にしろ!
ダウンしているやつは近づいてトドメをさせ!

日本語版では海外で有料配信中の3つのマップパックがすでに収録済み!
海外では合計2,000マイクロソフトポイントで販売されている物が無料!

前作に比べて難易度やさしくなっているのでTPS初心者でも安心!
XBOX360ユーザーにはぜひとも、この簡単な操作性でハードな銃撃戦を味わってほしい。

残酷模写は前作同様オプションでON、OFF切り替え可能なので
グロテスクなのが嫌な人は迷わずOFF。


gow (3)
1000円ほど高いけど自分はリミテッド・エディションをオススメ。
ギアーズオブウォーの世界にたっぷりひたれ!

また ますますP、哀川P、独眼Pとマルチ協力プレイして
ローカスト共をギッタンギッタンにしてやりたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/432-e04cfd72

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。