ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

22-4.jpg
ugera.jpgちっ、あいつのパンチ力…
俺より上かもしれねぇ…


そんなわけでらき☆すた 第22話 「ここにある彼方」



22-2.jpg22-3.jpg
最初はゆたか話が多く、マルチに見えなくもないゆたか
ノリノリなところをこなたがツッコむと言ういつも通りの原作準拠で話は進み、
らき☆すた殺人事件の表紙には出てるが本編には出てないみさおの出番があり、
自分としては喜ばしいことです。単行本5巻の表紙もみさおが飾るのは喜ばしいことです。
背景卒業を目指してがんばれ、みさお。




22-6.jpg
22-7.jpg

Bパート後半になってやっとタイトル通り、
かなたメインの話になりましたが、これはいい仕事してますねぇと言わざるを得ない。
原作でもかなた関連の話はどれも良かったため、
アニメ映像化するのが待ち遠しかったですが、すばらしい出来栄え。



r29.jpg
無駄なパロディを入れられないかと不安になりつつ時折危ない発言をするそうじろうを見て、
かなたがロックマンみたいに暴走しないかどうかが心配でしたが、
取り越し苦労でよかったです。






…にしても、単行本5巻や殺人事件の表紙に出てくるなら、
みさおも殺人事件に出せばいいのに…

出番のすべてを表紙で使い果たしたのか…?

これがほんとの拍子抜けってやつですかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/43-0d5abe8a

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

