ブログオブサイド 。◇゚



/(^o^)\

IRC『#ノベマスPの集い』で、ソニーポイントをチャージした自分が
ゲームアーカイブスにて、なにかオススメはないかと聞き、
哀川Pが厄痛~呪いのゲームとスペクトラルタワー2を薦めてきたところで
テレビが突然プツンと切れ、コゲくさいニオイが漂いました。

なんだかよくわからないけど危ない予感がして
テレビのコンセントを引っこ抜き、先ほど電気屋さんにテレビを預けて見てもらうことに。

預けておいてなんですが、もう寿命なんだろうかと思ってます。
共に洪水を生き抜いた戦友ですが、10年以上の付き合い。

洪水のときもあちこちぶつけてしまってた気がしますが、
いろいろと負荷が溜まっていたんでしょうか。



・追記

タコ足配線はしておりましたが、
テレビは別にコンセントに付着したホコリが原因でコゲくさくなったわけではないようです。

先ほど電気屋さんから かかってきた電話によると
内部が焼けついていたようで。

内部が焼けついてちゃ、もう買い替えるしかないのか…

ボッと燃え上がらなかっただけでも運がよかったんでしょうね、きっと。
もちろんスペクトラルタワーはダウンロードしませんよ。

コメント

TVが命を懸けた叫びを・・・・・・((((;゚Д゚))))恐るべし冥界。

・3・) まぁ、10000F踏破したらレポートをry

自分も先月TVが逝ったんでちょっと気持ちわかりますw
あと巻き込んでもらってアレなんですがネタMAD参加できず申し訳ない・・・678月は繁忙期なのです・・・
すべてはシリに・・・!

>>すべてはシリに・・・!
え・・・?あれはお蔵入りじゃ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/425-a31896c0

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

