ブログオブサイド 。◇゚



円卓の騎士 つづき

というほどでもない、ただのコメント返信です。


バ、バトルルーレットの話はどうした…天龍…
へへっ、ザコ戦があんまし意味ないのにエンカウント率だけは異常だからね。
とは言うものの名作なのは間違いないです…よ!


記憶違いだったら泣けてくるんだけど、
確かその場から動いてなくてもエンカウントした覚えが。
クラウンナイトガンダムが唯一喋るセリフが染み渡る。


初コメ失礼。
円卓の騎士と聞いて。
恐らく星のカービィスパデラと並んで何度かやり込んだ名作。
個人的には次回作を未だに楽しみにしているのだけど…無理でしょうね。
ラスボスはチャージ終わる前に倒しちゃ駄目ですよ!可愛そうだから。


ギガブラストはチャージが異常に長いものの、発動したらトンデモダメージを受けることに!




                 ↓


初見だと目が飛び出る思いです。



同じく未だに現役

量産タイプの敵なのに仲間に出来るギャプランがなんか特別に感じて
異常に愛を注いでた。


あまり強くない勇剣士プラスを育てる。それが闘士の美学だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/410-74aa99bb

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

