ブログオブサイド 。◇゚



創作物?

ircノベマスチャンネルでは「動画を作るときの基準」なーんて難しい話をしています。

自分はこのIRCチャンネルの中で一番考えない人、
さらに言うと他の人の動画も ろくずっぽ見ていないので
誰々に影響されて作るの始めましたーなんてこと無い捻くれ者も自分ぐらいかと思います。

おもしろい話を目指す→そりゃおもしろいほうがいいけど
                おもしろい動画なんて山ほどあるじゃん

泣ける話を目指す→おもしろい話よりかは少ないけどまだまだ多い

ボンボン餓狼+アイマス→何故誰もやらん?じゃあやろう!
毎日ノベマス作ってる人いるのかな?→何故誰もやらん?じゃあやろう!
アイマス+せがれいじりのコラボやってる人いるのかな??→何故誰もやらん?
                                       →じゃあやろう!

はい、ボンテリP誕生。


少なくとも、妥協は出来る限り薄く、こだわれるところはこだわります。
おもしろい話、泣ける話、そういうのは出来る人にお任せします。みんながんばって!

自分はみんなが踏みなれた道よりも、草ぼーぼーな獣道を行きます。

…ド、ドラゴンボールエヴォリューション?ギャース!



誤算なのは、なんで2chのノベマススレとかで今でもたまーに話に出るのかということです。
初動1000もいかない動画に対して何を求めているんだ!




なんだきさまらぁ!?


コメント

なにを求めてるって、そりゃー…ねぇ…
俺達がやらない事でもあなたならばさっとやっちゃいそうって
思いが、自分も含め、ノベマススレ住民にはあるんじゃないかと

更新速度、ネタの量、半端ないですから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/402-c7c835ef

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

