ブログオブサイド 。◇゚



メタルギアソリッド ライジング

無題
メタルギアソリッドの新作が360だとォ!?

PS3とマルチらしく、PS3を持っていない自分としては歓迎なのですが…

一番気になるのは、LIGHTNING BOLT ACTIONと書かれていたこと。
メタルギアソリッドシリーズのジャンルはタクティカル・エスピオナージ・アクションのはず。

ライトニングボルトアクションってなんだろう。






PSPにもメタルギア?Peace Walkerってなんだ?おれはいったいだれだ!?
こんなこと書くのもあれかなーと思いますが、やっぱり小島ブログが大荒れしてます。

134 / ガンダム / 2009年06月02日 08:43

裏切り物の作るゲームなんてもう買いません。
コナミのゲームも買いません。
あなたは最低です
もうソニーに近づかないでくれ
(-_-#)


PS3にはメタルギアソリッド4の他に、テイルズオブヴェスペリア完全版もあるし
メタルギアソリッドライジングも(マルチですが)来る。

つまり、GKと呼ばれる方から見れば優位に立っていると思われるのに何故荒れるのか。

以前360ユーザーがMGS4を欲しがった時、
某匿名掲示板では「やりたければPS3買えばいいだけ」という書き込みをたくさん見ました。
今回はマルチだから360、PS3、先ほど書き忘れましたがPCでも出ます。

考えてることを身も蓋も無く言うと、これじゃGKはMGSが好きなんじゃなくて
単にPS3の駒としてのMGS、としか見てなかったような気分。

↑はブログコメントからの抜粋ですが、むしろ裏切ったのは
当初予定されてたスペックに満たさないハードを作ったSCEにあると思うのだが
これは素人考えだろうか。

コメント

詳細はよくわかんないけど、ライトニングボルト=雷電の事じゃない?

PS3でMGS4をやった俺

最初の画像は雷電っぽいですね
やたら色黒ですが。

4が微妙な出来だったので次に期待したい

個人的にはマルチ大歓迎。
ハード云々なんて話は置いといてみんな仲良くゲームしようぜ!と言いたい
面白ければそれでいいじゃん!

( ゚д゚)<知っているのか雷電!
(全略)
民明書房刊 ゲハでやれ ~ゲーム筐体黙示録~

こうですかわかりません><
然しWiiではでないのね。(´・ω・`)いやPCでも出るし箱○でも出るからいいんだが。
・・・雷電の場合ステルスで隠れて刀で何もかも出来てしまいそうで嫌になりそうなのは気のせいかって言うか4ほどの超人設定のままなのだろうかとかそもそも(・ω・)キャンベル大佐続投? ←いまここ

一方うちは之のためにPS3を買おうか悩んでいた(;・3・)
p://atelier-ps3.jp/rorona/

マルチは良いですけども、全部持ってないや…
PS3は他にやりたいのがないのがなんとも。
ガンダム無双も2で出たしなぁ、くそ、やりたい!

>>ますP
別にジャンルぐらいタクティカル・エスピオナージ・アクションでいいじゃないか!
ライトニングボルトアクションってMGS2や4みたいに剣振りまわすんじゃ
雷電無双になっちまうぜ!

>>かたぎりん
4はシステム(タコカム、スタチューカム)はいいだけに惜しいと思っとります。
オンラインもメタルギアオンラインよりポータブルオプス+のほうがいいとかいう噂。

>>ホーゲツ㌧
MGS2の雷電は刀で銃弾を弾き返すこともできるので
やられるのが難しいキャラになりそうな気がしないでもない。
それより何かクソゲーを1本プレイしよう!

>>マイペースP
360ぐらいは買うんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/399-3ecf6642

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

