ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


アイドルマスターSP


基本的には360版のようなプレイ感覚だが、
こちらのほうがテンポが良く、非常に快適。

救済措置があり、ちゃんと新規プレイヤーを考えてるところも見られる…が
レッスンの難易度が表現力以外あがっている…気がする。
ボーカル+ビジュアルの演技力レッスンの難易度が鬼。
いったいどこの野球盤かと思ってしまう。いや、実際野球盤か…?

ダンスレッスンも使うボタンが2倍になり、
歌詞レッスンは文字が鏡文字になったり上下反転されたり
タイムストッパーを使わないとパーフェクトレッスンは難しい。

だからなのかな…パーフェクトレッスンが360みたく、
決められた状況下限定ではなく、いつでも出そうと思えば出せるように。

それと、納得いかないことに、春香に「グッドレッスン以上で~」と約束されて
パーフェクトレッスン取ったら「約束守ってくれませんでした…」って言ってきました。
確かに約束は守れなかったかもしれないけど…納得いかねぇーっ!
なぜだ…?読み間違えて、違うレッスンしてたのかな…

初回特典についてきた貴音の黒井メモ に
「私ぐらいの敏腕社長になると特性ぐらいは全てインプットしてある~」
と書いてあるが、貴音の国籍、出自、成長してきた環境全て謎って、
ドコの誰かもわからんような人間入れてる時点で
社長として駄目だと思うのだが、これは気のせいだろう。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり!!!

さて、あたしは誰でしょう?^^
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/dx3/
パソコン ttp://lv-x.net/free/?dx3
IDは32883だから検索してみて

へぇ…初めてみたけどいいブログ(とこ)じゃないの。
ここにはどんなP(おとこ)がいるかなあ。

アキバBlogの記事からリンクされるほどの殺気を放つとは…
ここはなんて恐ろしいブログ(とこ)なんだ!!

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50808452.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/350-8cd30d7e

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

