ブログオブサイド 。◇゚



youtube


ひさびさにメールチェックしたらえらいことに…バイオ5好きすぎだろ!?
バイオ5体験版だけ再生数80000突破とか、
バイオ5がどれだけ注目されてるかわかりますね。

自分は…どうしよう。買おうかな…
体験版はギリギリ耐えられるか耐えられないか
モーレツに微妙なグロさだったのでひどく迷ってます。



おひさしぶりっす
俺が買ったら、遊んでくれるかい??

まぁなかなか時間が取れないんだけども\(^o^)/


早く買えよ\(^o^)/しかしなんというガロスペマン…

悪いが今作のファンタシースターZEROは神ゲーだ。
知らない人との協力プレイも楽しすぎるからね。
wifi環境をこのゲームのために整える出費を出してでも買う価値はあるってもんだ。

やっぱりドリームキャストからコンシューマーでの
ネット対応ゲームをやってるセガは、こういうところの心配りが頭一つ出てるなぁ。

何故ラグナロクオンラインDSはここまで気を配れなかったのか!?
あれほど長い間運営してるのに、その知識を何故生かせなかった!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/342-f135bb28

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

