ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すたファンブック

 最近、変なところからトラックバックされてるような…TOSの中の人です。

 『ら・ら・ら らき☆すたファンブック』付きのコンプエース9月号買ってきました。
相変わらずコンプエースはすぐ脱いだり赤面するキャラが多い漫画ばかりですが、
らき☆すたは相変わらずです。そんな相変わらずの中、
100ページにわたる分厚い『ら・ら・ら らき☆すたファンブック』の中身はと言うと

・らき☆すたキャラ紹介
・みゆき先生によるQ&A
・アニメのこれから
・萌えドリルのこなたんクエストエンディング到達法+らき☆すたPS2らき☆すたの宣伝
・漫画(本編)
・らき☆すた コミックアラカルト(平たく言うとアンソロ)が10本
・らっきー☆ちゃんねる(4コマ版



となっているのですが…

コミックアラカルトが…予想以上にひでぇーっ!
あずまきよひこを劣化させたような絵柄が…

いや、劣化はまだいいほうです、そこまで絵は悪くありません。
ごく一部、ハンターハンターの下書き連載を思わせる作画が…

話の内容もほとんど『渇きの都合』ぐらいしか…うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!

『ケーキを食べればイーじゃナイ』の6コマ目のこなたの顔は
最近どこかで見たことあるなーと思ったらMUSASHI─GUN道─で見覚えがありました。



こなた「つかさ、パワーをメテオに!」
つかさ「い、いいですとも!」



つかさがこんなネタわかるわっきゃねーっ!つかさがかがみになっても不自然ですよーっ!?
しかもこのページの2人のポーズがどうみても覇王翔吼拳です。
本当にありがとうございました。

しかもファンブックに収録されてるコミックアラカルトすべて、
こなた、つかさ、かがみのトリオがメインばかりで
ゆたかの出番はコミックアラカルトに収録されてる10作全部含めて4コマと言う悲惨すぎるありさま。
ちなみに準レギュラーであるはずのみゆきの出番は、アラカルト10作全部含めて10コマです。

みさおやひよりは影も形もありません。

も、もっとキャラを出せ…天龍…


自分はコミックアラカルト読んでた時はちょうど、
かけてたMDがアンインストールを再生してた時だったので、テンションの落ち方が異常でした。

恐れを知らない戦士のように振る舞うっきゃねーっ!



読む順番は個人的に


・らき☆すたキャラ紹介
・みゆき先生によるQ&A
・アニメのこれから
・萌えドリルこなたんクエスト+らき☆すたPS2らき☆すたの宣伝
・漫画(本編)
・らき☆すた コミックアラカルト10本
・漫画(本編)←読み返してリフレッシュする
・らっきー☆ちゃんねる



このままだと、コミックアラカルト版らき☆すたでいつ、
つかさが「これより、スネークイーター作戦を開始する。」なんて言ってもおかしくはありません。



よっしゃ、ジ・エンドォォォ!!






リンクの「コンプエース」クリックしたらTOSの枠内にサイトが表れて吹いた件

あ…あ…?



投獄された時にセーブしてやめて
そこから始めると謎の無双ゲー(夢オチ)ができる罠。。

まぁそんな事はどうでもいいか。。


な?夢でよかったろ?スネーク。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/33-8c7cd062

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

