ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


HALO3 Live


youtube画質なのでアレですがやっぱりHALO3の対戦は熱い。
ここまでハマるFPSはひさびさだ。パーフェクトダーク以来。

動画の最初のほうはTPS視点でリプレイ回覧してますがゲーム画面は常時FPS視点です。
TPSなら買おうと思って痛い目を見る前に先に言っておきました。




好きなチャンネルが見られる動画ワラタ。
でも音声をモノラルにして左右にわけてほしかったです。


く、詳しいことは俺もしらねぇ…
ビデオスタジオの機能8割は使いこなせねぇって話だ…



長いことMMOやってる身としては、ネトゲ=MMOという認識があるけど、
最近はそうも言ってられないのかもね。
つまり、単純作業の繰り返しが眠くなるのでは、と
どれも行き着く先は単純作業かもしれないけど、遊ぶタイトルを変えてみては。


でも、おもしろいネトゲってそうそうありますかね…

GTA4やHALO3の対戦やミッション協力プレイは尋常じゃないおもしろさですけど。



さすがプレステ、音がギラギラしてるぜ
ここはひとつバウンサーとトバルをですね(ry


バウンサーは友達から借りて少しやったことあるのですが、
シオンでハリケーンブリッツ覚えてからはブリッツ無双で
ラスボスも余裕でした。難易度上げてたらそうはいかなかったんだろうなぁ。

トバルは2ならやりこんでました。
Vジャンプで掲載されてたチュージの10HITコンボに
とても憧れてましたが、自分の腕では9HITが限界でした。
跳脚のジャストもうまく出来た時はうれしかったもんです。

スクエニはトバル3をそろそろ出すべきなんじゃないかなぁ。
あれバランス、結構よかったような気もする。



アイレムって地味に良作出す会社だからね、地味に。
R-TIPEはスーファミのやつもおもろいよ。
そういえば昔からアイレムは覚えゲーとか言われてたな、スペランカーしかり


難易度は高いけどやり応えがあるタイプですね。

…ゲェー!魔界村!?



エウレカwww犯罪者が逃げる曲じゃねーよwww

そ、そんな…ニコだってイカれたやつらと付き合ってるんですから
たまにはさわやかな曲を流したっていいじゃないですか。



そのラインナップならブシドーブレードだと思うんだ。

開幕急所一突きくらって即死余裕でした



・3・) ブシドーブレード2フラグですね。わかります

この調子だと■e・・・PSゲーほとんど出すつもりじゃないだろうか…
が、FFTてめーは駄目だ(`3´)


サガフロンティア2と聖剣伝説レジェントオブマナと
デュープリズムとトバル2が来れば文句はない…

XBOX360で出たサガ作ってるチームの最新作とかいう
ラストレムナントもアンリミテッドほどではないものの、
システムがやや難解と言われてるけど…

ラストレムナントは技を閃いたり乱れ雪月花があったり
陣形システムがあったり(陣形の中にインペリアルクロス有り)
レベルがなく、戦闘勝利でステータスアップ(愛がアップ!とログに出る)など、
サガシリーズの流れをくんでいるようで興味はあるんだけど…
…欲しいような、今はまだ手を出さないべきか…

でも乱れ雪月花やインペリアルクロスまであるのか…

ああ!あの陣形はデザートランス!?
かつて多くの役立たず(主に詩人)を葬った死の陣形!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/328-16a3d731

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

