ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


人通り


動画の方はROを知らない人のために
好きなチャンネルを見られるようにしました!これはすごい!
なんという編集技術の無駄使い…

これで「ユーザー数No1!!」と謳ってるのが嘘みたいですね…
実際のところ、「ユーザー数No1だった!!」とかそんなとこですよね。

街中歩いてもずいぶん人が減ってますね。
溜まり場は今ではもはや、溜まり場(笑)ですし。

2次職の時点でバランスがおかしいところに3次職(笑)を追加してもなぁ…
と思ってる人が多いんじゃないでしょうかね。
こんな中、今でもROって楽しめる方法あるのかしら。無いな。

でも、いくらROでもストリートファイターオンラインには負けますね…
ストリートファイターオンラインのひどさは以前書いたとおりですが、
アップデートしてもアップデートしても永久コンボがなくならないとはどういうことだ。

近々無料になるとかなんとかのモンスターハンターフロンティアも
コンシューマの時点で極悪な材料集めがネトゲになってさらにパワーアップ。
狂気の沙汰としか思えないことになってます。
ネトゲのアクション物として見たら出来はカメラ以外はいいのに。

最近ネトゲがやたら大量に出てきてる気がするのですが、
方向性がどこへ向かおうとしてるのかがわかりません。

ここまで突き抜けているほうが返って清々しいですね。
つ、つえーぞ…このネトゲ すげえ気をもってやがる。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/321-30b6f790

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

