ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すた第20話「夏の過ごし方」

20-1.jpg
ぼくは綺麗なそうじろう

らき☆すたも20話…来月には終わりかーと思うと
いささか寂しいものがあります。
ぼくらのの暗い話を見て下がったテンションを取り戻すために
らき☆すたを見ることも少なくないです。



で、そのらき☆すたはと言うと、前半はいつも通り、後半は夏祭りと、
第5話「名射手」と微妙に被ってる内容ですが相変わらずいつも通りです。



20-3.jpg
20-4.jpg20-2.jpg

出番は1年、3年ともにバランスよくありましたが、
原作準拠の夏祭りの話である以上、ゆたかとみなみの百合話が多め。

みさおの出番がだんだんと少なくなっているところに危機感を感じますが、
ふゆき先生やひかる先生は出るのかと言うほうが気になって仕方ありません。

ひかる先生は原作でも2ヶ月前にやっとこさ出たばかり、
でも単行本はおまけコーナーで早々と登場と言う
パティ並にややこしい新キャラですが、
アニメでも最後の2話あたりにちらっと出てくると思いたい。

らき☆すた好きな人はまずアニメよりもコンプエースを買い求めるべきです。

ハルヒ2期宣伝がロコツになりつつあるけど、
アニメのほうのらき☆すたは最後まで今のノリをキープしてほしいです。



…が、EDのハナクソさは わしにもわからん…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/32-0ed3fcba

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

