ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


アイドルマスターSP


お、お前はー!!
何となく察していたが、 アイマスに染まりきっているではないか
しっかりしろ!目を覚ませ!


プロデューサーさん!予約ですよ、予約!
でも予想以上におもしろかったんだよ…!
Sランク目指そうとしても、そうおいそれとは行かないし…

カスタムテーマがアイドルマスターSPなのはともかく、
入ってるUMDがゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲とか
テーマとUMDが激しくミスマッチしている気がしてきた。


3部は弱P連打でゲージが溜まるという初心者にも優しい
システムでしたね(ぇ
格ゲーとは思えんボリュームまさに最高傑作。
それに比べ5部は難しすぎましたな。
ヒントだけではなかなか辛かった記憶が。
原作読んでないと敵を倒すことすらままならん。
それでも楽しめましたがね。


3部格ゲーの出来はすさまじい。時止め返しまで出来るとは…

5部は確かに難しい。
自分はかびるんるんとジッパーマンで戦うボスでえらい苦労しました。

でも1部のゲームに比べればこんなもん…!
ディオはいじめっこにあっさりやられるゲームだと…!?
通るか…こんなもん…!!


今度のスパロボは内部分裂して味方と戦うのか!ちょっとすげーな
でもまぁ、アニメどんどん長くなるね。カットできるみたいだけど


自分はもっと、作品の壁を超えた合体攻撃が欲しいと思ってます。
Zはちょっと合体攻撃の数が少ない感じがするのもありますけどね。

スパロボAポータブルと交互にやってる身としては、
合体攻撃の面ではZが寂しく見えてしまう。
トリプルマジンガーブレードも止め絵みたいなのになっちゃってますし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/313-e9f94e98

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

