ブログオブサイド 。◇゚



作業用RO


溜まり場を3日間、1日ウン十分撮影し続けてたのをたれ流しつつ
BGMを自分好みの曲を好き放題垂れ放題という
ニコニコ動画で言う作業用なんたらな動画です。

動画のほうは倍速、3倍速、4倍速編集を施しておりますが、
結論を言ってしまうと放置露店を除き、最後まで誰も来ません。

溜まり場、変わったのかな…
時間帯も以前は賑わってた時間帯まんまなんだが…
どうなってんだクレスとん毎日狩り行ってる人がいるってのに
溜まり場はこのザマか!?くそ!みんなそんなにレベルの方が大切なのか!

話を戻してBGMのほうは、誰でも1曲ぐらいは知ってるかな…と思っているものから
こりゃ知らん人多いかなぁと勝手に思ってるマニアックっぽい曲まで入れてます。

全曲わかった人はぜひ、自分とXBOXLiveで
天誅千乱オンラインプレイでボイスチャットしてください。2時間は軽く語れそうです。

曲名と、何に使われてる曲が知りたい人は続きをどうぞ。


大変ながらく~最後までごゆっくり~&1曲目:ポリスノーツ OP
2曲目:ドラクエ4  アッテムト
3曲目:ぼくらの(月刊IKKIおまけDVD) ロストイノセント
4曲目:魔界塔士Saga  涙を拭いて
5曲目:Mabinogi!!  Etarnal(CMで流れてた曲)
6曲目:ナムコクロスカプコン  ゆらぎの街のアリス
7曲目:逆転裁判3  尋問~モデラート2004~
8曲目:クレイジータクシー  All I Want
9曲目:大乱闘スマッシュブラザーズX  とげとげタルめいろ
10曲目:スーパードンキーコング2  とげとげタルめいろ
11曲目:THE iDOLM@STER  アイドルマスター
12曲目:ハンターハンターグリードアイランド編前期OP  Play
13曲目:ファイナルファンタジー8  ラグナ編戦闘BGM
14曲目:エージェント夜を往く  アイドルマスター
15曲目:Mabinogi!!  Etarnal(5曲目と同じ)
16曲目:クラナド  メグメル
17曲目:ソニックアドベンチャー2  Live&Learn
18曲目:問題を起こして打ち切りになったのではと噂された番組
19曲目:サガフロンティア  バトル3
20曲目:何年も学校へ行かずポケモンを探す小学生
21曲目:機動戦艦ナデシコ  レッツゴー!ゲキガンガー3
22曲目:スーパーマリオギャラクシー  スーパーマリオ2007
23曲目:スーパーマリオブラザーズ  草原のテーマ
24曲目:スーパーマリオギャラクシー  スーパーマリオ2007
25曲目:ベジータ「ビスコを食べると…強くなれるだと!?」


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/306-a9f797d9

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

