ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


アーガマ隊


やっとこのランクにありついた…疲れた…ほんとに…
ユニットってほんと大変だなと思いました…
誰か1人とコミュ二ケーションしたら残り2人のテンションがガタ落ちするわ
あいさつで2人のテンションあげられないわで苦労しまくり。

デュオはやったことがなく、1人からいきなり3人プロデュースは
ちょっと無謀かなと思ってましたが本当に無謀でした。難易度跳ね上がりすぎ。
レッスンばかりでアイドルレベルあげまくってオーディションのチキン戦法。

ファン数は増えやすくてランクが予想以上にあがっていくので
レッスンさえどうにかこなせればファン数スコアアタックは伸びまくり…と思う。

アーケード版アイドルマスターの体験版なんてものがあるので
アイマスに興味があるけど本体ごと買うのはどうかと思ってる人はどうぞ。

グラフィックはXBOX360版より劣ってるアーケード版、
かつ仕草も一部360版と異なっているキャラもいます。

さあ、みなさんも体験版で叫びましょう。
怪しいやつ!警察を呼ぶぞ。



その2。律子メインだったはずなのに真メインになってしまった。
誰かのせいとか…ま、まさかな。




その3。

えええええええええ…
Sランクで、ラストコンサート成功してるのに
「プロデュース成功とは言えない」とかこいつどれだけ謙虚なんだよ!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/302-70cd2c2b

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

